2009年09月17日

9月17日のデイトレード成績↓→

今日の普通銘柄は野村ホールディングス(8604)の買いでしたけど昨日のJFEさんでトレードしてませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


寄り付きからSマークが付いてて泣きそうになりましたよもうやだ〜(悲しい顔)
寄り付きで成り行き売りで700株というか全株注文入れてましたけど3290円で寄り付いて−25000円ですよもうやだ〜(悲しい顔)
調子乗ってCUUさんの真似をしてみたのが間違いのようですもうやだ〜(悲しい顔)
ビギナーズラックなんて続く訳ないですよねもうやだ〜(悲しい顔)
デイトレードマスターに相談だけでもしておけば良かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

プラチナ銘柄の小松さんで取り戻すつもりで1794円で2500株指値を入れたのですけど、前場の内は約定してくれなくて後場に入っちゃいましたバッド(下向き矢印)
後場に入った後どうしようか迷っててSランク銘柄と普通銘柄見てたら、約定しましたの声が聞こえて
え?と思ったら1794円に置いてた2500株全部約定してました手(チョキ)
これで一安心と思ったら約定した後、すぐ下がってってくれて
売買指示が1780円できたので指示通りに1780円で2500株指値を入れたら20分くらいで約定してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

JFEさん持ち越してしまって朝からブルーだった気分が少し晴れました晴れ

という感じで今日は朝から昨日持ち越してしまったJFEさんで−25000円でプラチナ銘柄の小松さんで+35000円で今日は+10000円でしたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふぅバッド(下向き矢印)プラチナ銘柄でも負けたらどうしようかと思いましたけど取り戻せて良かったですぴかぴか(新しい)


明日はどっちも勝って良い週末にしたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CUUさんへ三日月

こんばんゎゎゎ→→→やや欠け月
野村さんロスカットですかバッド(下向き矢印)私はJFEさんロスカットですもうやだ〜(悲しい顔)
外資さんが売ったり買ったりすると株価って凄い動くみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
この間デイトレードマスターに問い合わせした時に教えてもらいましたひらめき
でも何故外資さんは野村さんだけ売るのですかね??
大和証券さんは上がってたのに・・・・バッド(下向き矢印)
謎が多いですふらふら
posted by プルミエ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今週はプラスで終わることが出来ました。

いつも思いますが自分の力ではなくDTマスターの

おかげだなと思います。

来週も良い週になりますように。と願っています。

プルミエさんも良いシルバーウィークをお過ごしくださいね。
Posted by CUU at 2009年09月18日 13:37
ちわーっす!
今日のプラチナイイ感じでしたね!!

Sランクでの収支は+137kす。
ひたすらピストンしてたw
Posted by ken at 2009年09月18日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128257270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

